野遊びおぢさんの備忘録

2017年からの空白の3年間…

自転車好きなアラフォーおぢさんのブログです。
ロードからMTB。ロングライド系のイベントにはちょくちょく参加してますが、決して速くはありません。
坂好きですが、昇りは遅い(笑)。

まれに飽きると庭弄りとかカラオケとか始めちゃいます。

なんか…白くなりすぎた?!

みなさまこん○○は。カザホネです。


今日は夜勤明けで、自分の身体のメンテに行って参りました。

まあ、所謂接骨院ですね(笑)。

腰を揉んだり、引っ張ったり、いろいろやって貰いました。

おかげさまでだいぶ腰回りが軽くなった気がします。


昨日Amazonから例の物が届きました。

これですね。

ミシュラン パワー エンデュランス

700×25c


なんか、思ってたより、白っ!!


取り敢えずRL8にインストール!

って硬っ!

しかも例によって、ローテーション方向間違うし…

と、思ったらそもそもホイールの取り付け自体が逆だったと言うオチ(クイックレリースを逆につけていたらしい)

おまけにR-AIRさんがタイヤにピッタリくっついていました。引き剥がすのに苦労しました。


で、出来上がり。



もいっちょ



なーんか、思ったより出来上がりが白い

(;´д`)


白のワンポイントどころじゃないですね

(;´д`)


これじゃ白地に濃い緑のワンポイントになってるきがする…


ま、良いんです。

自己満足ですから(笑)


タイヤ自体のインプレは、また後日…

近所を走って見たところ、乗り心地はすんごく良さそうです。


それでは、また。

今日もお付き合いくださいまして有難うございます♪