野遊びおぢさんの備忘録

2017年からの空白の3年間…

自転車好きなアラフォーおぢさんのブログです。
ロードからMTB。ロングライド系のイベントにはちょくちょく参加してますが、決して速くはありません。
坂好きですが、昇りは遅い(笑)。

まれに飽きると庭弄りとかカラオケとか始めちゃいます。

悔しかったので、庭いぢりしてみた。

みなさまこん○○は。カザホネです。


雨です。結局自転車乗れません…


おまけに娘をこども園に送っていったのにお昼のお弁当を忘れてしまい、もう一度行くはめになったりもしました。

(^^;


悔しかったので、今日は庭いぢりです。

若干雨降ってますけど(笑)。


ガーデンセンターではイースター特集してました。

あやかってたまご付きの寄せ植と…


チューリップの鉢植えを。



そして、家の表の花台にある鉢用に、

ヤマボウシさんを。


そして、猫の額の畑に植えようと思っていた…

馬鈴薯を(笑)

しかもタネイモ4つと言うお手頃サイズ。


上手く育ってくれるのかどうか…


楽しみです♪




そう言えば。

北側の花壇の一角に、今年もこの子が顔を出しました。

福寿草、実は息子の誕生花です。


今回もご覧くださいまして有難うございます♪(自転車ぶんゼロですが)


ゼロだと…

結局、零騎士のシェイクダウンもきちんと出来ていないなぁ。

昨日試乗してみたとき、ブレーキの効きはとてつもなく良い位しか分からなかったし

やっぱ山に上らないとなぁ…

あー。自転車乗りたい(涙)