野遊びおぢさんの備忘録

2017年からの空白の3年間…

自転車好きなアラフォーおぢさんのブログです。
ロードからMTB。ロングライド系のイベントにはちょくちょく参加してますが、決して速くはありません。
坂好きですが、昇りは遅い(笑)。

まれに飽きると庭弄りとかカラオケとか始めちゃいます。

どうしようかなぁ…

みなさまこん○○は、カザホネです。


4月に入ると忙しないですね。なんかヨノナカではすっかり桜が満開になっていたりもしたり、そんな感じですね。


花見ポタになかなか行けません。

近くの公園や、某権現堂の桜堤に今年も自転車でついーっと行ってみようと思っていたら雨とかね(相変わらず運のパラメーター低いアタクシw)。


で、先日ちょっとした晴れ間をみてまたまたRL8をデコろうとしてみたのですががが…

畳へり。紫です。


これがまた幅広で、どこにどうやってデコろうかと只今試行錯誤中です。


しかもほんっっっっとにだ。畳のヘリなので、フレームへの接着方法は両面テープ位しか思い付きません(笑)


試しに100均のでちょっとだけ貼ってみたのですがソッコー剥がれてました(笑)



自己満足で、思いの外白くなっていたRL8。

少しだけ紫を混ぜる予定です。







あ。


来週はツールド八ヶ岳出ます(練習とか全くしてないけどw)

クラスはチャ…なんてとても無理無理w

今年はXNC7(ハリケーン使用)で『フラットバー』クラスでの参加です♪

とにかく毎年恒例、参加することに意義があるってことでヨロシクです(笑)


でわでわ。