野遊びおぢさんの備忘録

2017年からの空白の3年間…

自転車好きなアラフォーおぢさんのブログです。
ロードからMTB。ロングライド系のイベントにはちょくちょく参加してますが、決して速くはありません。
坂好きですが、昇りは遅い(笑)。

まれに飽きると庭弄りとかカラオケとか始めちゃいます。

やっぱり…

あー。

ようやく足の痛みも落ち着いてきました。

でもまだ膝関節を屈曲しきれません(涙)


みなさまどうもこん○○は。カザホネです。

先日の転倒スライディング以来自転車乗れてません(相変わらず運のパラメーター低い)。


幸い、右膝の擦り傷は某傷パワーパットのお陰で経過良好です。

ただ、関節の可動域がまだ回復していないようで、膝を着くような体勢は取れません。


無理せず軽くストレッチをして凌いでいる状態です。


しかし、良く効きますよ、これ

『キズパワーパット♪』


勿論膝小僧の擦り傷には特大サイズ使用です。

職場でいただいてきた、床擦れ治療用のガーゼより効き目と言うか、装着感が良いですね。

一枚が高価なのも頷けます。

職業柄、ある程度は傷の治療の仕方のノウハウを知ってはいますが、こうして身をもって体験しちゃうと選択肢にいれたくなりますね。


で、自分の膝の擦り傷と引き換えに無事ですんだと思っていたRL8…


いや確かにフレームには傷つきませんでした。

ハンドル周りがねぇ

(;´д`)トホホ

あーあ。


見事にSTIに傷ついちゃっていました(涙)

でもトムソンのカーボンハンドルがなんともなくて、良かったです(笑)



それでは、今日のところほこのへんで♪