野遊びおぢさんの備忘録

2017年からの空白の3年間…

自転車好きなアラフォーおぢさんのブログです。
ロードからMTB。ロングライド系のイベントにはちょくちょく参加してますが、決して速くはありません。
坂好きですが、昇りは遅い(笑)。

まれに飽きると庭弄りとかカラオケとか始めちゃいます。

気がつけば…

もう師走も半ば過ぎ。

クリスマスの喧騒をよそに新しい年の足音が聞こえ始めてます。


まー。

アタクシの職場にはまるで関係御座いませんが(遠い目 )。


我が家もご多分にもれずサンタの用意(水面下)から新年の準備と勤しんでおります。


で、自転車ですが…


まぢ、乗ってない(;´д`)


なんとなく某、◯ンダーコアとか、お風呂場ストレッチとか地味な事はやってますがサドルにまたがってない。はい。


本とかネットを眺めては、

『明日こそツーキンで乗ってやるぞ』

ってなるけど、いざ朝になると…


『オフトゥン最高』

ってなってしまうヘタレぶり(^^;


それでも一応、新年一発目は毎年恒例となってしまった初日の出ライドで大平山には登って来るのですが…


結局前回購入してヘルメットとMTB用のテールライトも着けては見たけどまだ点けてはないという始末…


自転車ネタも無いのでこのブログも更新できず今日まで来てしまいました(;´д`)

わずかばかりでも見ていただいている方には申し訳なく思っております。


明日は子供達に大人気の某妖怪アニメの映画を長男と見てきます。

そんな時間あるなら自転車乗れ!っと言う気はしますがそこはそれ(笑)。

一応、家族が一番のイクメンパパ(笑)としましては貴重な時間です。

そのあと長男がその気になれば近所をMTBで走れるかな🎵




ほんと今日は大したことは書いてませぬが、拙い文章にお付き合いくださいましてありがとうございます。