野遊びおぢさんの備忘録

2017年からの空白の3年間…

自転車好きなアラフォーおぢさんのブログです。
ロードからMTB。ロングライド系のイベントにはちょくちょく参加してますが、決して速くはありません。
坂好きですが、昇りは遅い(笑)。

まれに飽きると庭弄りとかカラオケとか始めちゃいます。

なんとか…

皆様ご無沙汰しております。カザホネです。


ずいぶん更新してませんでしたが、わたしはそこそこ元気です(笑)。


膝の怪我はようやく痂皮(カサブタ)を形成して、それ自体は治ったと言えます。


ただ、皮膚表面の感覚が鈍くなったというか、なんというか…

右膝を床に付くことが辛いです。

ただ、ペダルをこぐ動作には支障は無いみたいなので、自転車ツーキンは何度かやっています。


相変わらず運のパラメタ低いので(笑)、雨に降られたりしています。


ここ数週間の間に、お庭の方も…

アヤメが咲いたり(二年目でようやく咲いた)


芍薬のつぼみが膨らんできたり…

じゃがいもの花が咲いたりとしてます。


自転車乗るのに丁度良い季節季節はあっという間。

これから長い梅雨を経て、夏の猛暑がやって来ます(;´д`)



また、なにか自転車ネタがあったら投稿しますね。


それではお付き合いくださいまして有難うございます。