野遊びおぢさんの備忘録

2017年からの空白の3年間…

自転車好きなアラフォーおぢさんのブログです。
ロードからMTB。ロングライド系のイベントにはちょくちょく参加してますが、決して速くはありません。
坂好きですが、昇りは遅い(笑)。

まれに飽きると庭弄りとかカラオケとか始めちゃいます。

はなのいのちはみじかくて…

とは良く言ったものでして…

あらら。

こらら。


なーんか、焦げてしまいました。


みなさまこん○○は。カザホネです。

なんでしょうね?この暑さは(^^;


5月末で真夏日なんてないですよね(。>д<)


この週末、お子さまがたの運動会やら何やらあった方は大変でしたでしょう?

熱中症とかのニュースも突然増えましたよね(^^;

これからの時期はもう、運動する際は水分と塩分は必ず補給するようにしましょうね。


それと、今週末各地で自転車のイベントも諸々開催されていましたね。

参加された皆様も結果はともかく、無事にゴールして、無事に我が家にゴールできたでしょうか?


なーんか、年々、運動するのに『気持ちいい(>.<)』という季節は短くなってきてる気がします。


自転車ツーキンでも、とうとう十キロ足らずの出勤時にボトルが必要な季節になって来てしまいました(^^;


被る水と、飲む水(笑)、二本必須です。


さて、今年も過酷な夏を楽しく乗り切りましょうかねぇ♪


ではでは。