野遊びおぢさんの備忘録

2017年からの空白の3年間…

自転車好きなアラフォーおぢさんのブログです。
ロードからMTB。ロングライド系のイベントにはちょくちょく参加してますが、決して速くはありません。
坂好きですが、昇りは遅い(笑)。

まれに飽きると庭弄りとかカラオケとか始めちゃいます。

カーマー。推参。

みなさまこん○○は。ご無沙汰しております。カザホネです。


なんかねぇ、4月に怪我した膝が芳しく有りません(^^;

擦り傷自体は治っているんですが、どうも中身を少しやっつけたらしくて、普段に生活していてもたまに鈍痛があります。

自転車漕ぐのは問題無さそうなんですが(^^;

…スタンディングするとやっぱり少し痛いです。


まあ、いつもこんなことばっかりかいていてもしょうがないので今回はこれ。

カーマーのヘルメット『ディトロ』。


四月の転倒で、lasのギャラクシーがボコボコになってしまったので、イベント用に購入しました。


さすがにアジアンフィットとうたっているだけあって、装着感は抜群です。


そして、これ

boaシステム♪

締め付けが 自由に調節できるって、ステキ(笑)


これをつけて7月の南会津は楽しむぞ🎵


まあ、その前にいろいろ忙しいですが(笑)


もうじき、自転車乗りにとっては憂鬱な梅雨に突入します。

ツーキンで自転車に乗りますが、不意の降雨に備えていつもレインウェアは持ち歩いております。

…ほとんど使ってませんけどね(笑)

まあ、朝のうちから雨が降ってるとたいていは自転車乗りませんし(^^;


今年は、庭の花達が何かと賑やかになりそうです。

去年2、3輪程しか咲かなかった百合が、今年はえらい、数花目をつけております。

咲いたらまたアップさせていただきます♪


それでは、今回もお付き合いくださいましてありがとうございます。